2017年07月14日

現 美



新潟駅。
乗る予定の上越新幹線「とき」の前に、お~初めて見ました。『現美新幹線』
先頭車両はブルー、どうも後方のようである。(ポスターの先頭車両は黒である。)
次の車両は赤い。止まっていても走っているようだ。
お孫さん連れのおばあちゃんが目立つ。
「荷物持ちでいかがでしょう?」、「申し訳ないのー」。
そんなことになるはずはない。仕方なく「とき」へ。
小さい頃に、現代美術に触れることができる。しかもそれがすごいスピードで走るのである。
現代美術ではないが、こちらもずっと見たかったものが見れるのだ。一時間もすれば。
目指すは「高崎」だ。




同じカテゴリー(Art)の記事画像
表と裏
泊まれます。
丸く見える。
21,120m
1180敗
トイレなんです。
同じカテゴリー(Art)の記事
 表と裏 (2017-10-17 19:00)
 泊まれます。 (2017-09-13 18:30)
 丸く見える。 (2017-09-10 17:00)
 21,120m (2017-09-03 17:00)
 1180敗 (2017-09-01 19:30)
 トイレなんです。 (2017-08-03 19:30)

Posted by I'll Be Home  at 20:00│Comments(0)Art
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。